小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< マイコレクション2 | main | 11750歩 >>
連休明け
連休中ゴロゴロしていたので体がなまり、早く職場復帰しないとという気持ちでした。


学研CAPAが打ち合わせに来てくれました。瞬間の顔3の宣伝兼ねてグラビアページを組んでもらいました。今日来てくれた担当さんは中々グラビアに熱い想いを持っている方で、かなり長時間話してしまいました。最近グラビアが低迷しているので頑張って欲しいです。10月発売のCAPAに載る予定なので楽しみにしていてください。


今から瞬間の顔3の本当に最後の撮影に行きます。今日撮る方の分だけ空けて他の作業をしていました。いよいよこれで全員揃います。



朝驚きの事件がありました。

出社してビックリ、機材車がべこべこになっていました。


私たちの隣に車を停めている社長さんがぶつけたことが分かり一件落着。お隣さんなので喧嘩は出来ないです。とにかくすぐに分かって良かったですね。
| yamagishiの日記 | 14:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |