小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 時東あみちゃん、原幹恵ちゃん | main | シフトレンズ >>
新橋から銀座
昨日の実話表紙撮影後、編集の一平君と初めて食事に出かけました。それもなんと最近お気に入りの新橋にです。ソウルの東大門や台北の夜市などと同じ匂いがし、エネルギー溢れる街だと思います。

焼き豚や生ビールで楽しい時を過ごし、体調が良かったのでそのまま馴染みの銀座のお店へ行ってしまいました。

11時くらいで切り上げて外に出たら何と消防車が30台ほど停まっていました。火は見えませんでしたが、思わず酔いが醒めプレス章をつけて撮り捲りました。一体あれは何だったんでしょうか、どこからあの台数が来たのか、もっと大きな火事だったらどれだけ来るんだろうと思いました。





今朝は事務所の皆と買い物をして、お昼に出社しました。
| yamagishiの日記 | 14:08 | comments(1) | - |
コメント
またまた二度にまたいで乗せていただき感激です!
銀座に界隈にお越しのさいは、ご一報下さい!
築地からチャリで行きますから〜(笑)
| 土屋 勝義 | 2009/09/18 1:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |