小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 週刊実話の撮影 多田あさみちゃん  | main | 新橋から銀座 >>
時東あみちゃん、原幹恵ちゃん
昨日は終わったのが遅かったので実話のブログを最後まで入れれませんでした。朝一で入れさせてもらいます。


二人目は時東あみちゃん(シャイニングウィル)。初めて撮ったときは子供っぽかったのに、昨日会ったらすっかり大人っぽくなっていました。たくさん話して楽しかったです。



彼女がかけているのは「Laue」という自分でプロデュースしているメガネブランドのものです。表紙にあったのを選ぶため何個か試しながら決めました。「Lane」のHPもあるので一度覗いてみてください。http://www.laue-eyewear.com/





最後は原幹恵ちゃん(オスカープロモーション)。ちょうど6か月ぶりの再会でしたが、会うたびに綺麗になり、撮っていて安心できるタレントさんです。何度か撮影してきましたが、いつも落ち着きが合ってスムーズに進みます。又撮りたいですね。

| 撮影日記 | 10:52 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |