小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広2日目 | main | 蜂須賀ゆきこちゃんイベント報告 >>
ばんえい競馬撮影後 帯広南商業高校へ


今日は3時起き、am4:00にばんえい競馬場に集合して撮影をしました。

残念ながら雨でしたが、決行しました。
そんなに長い時間でもないのでカッパも着ないで、頑張りました。

足元が悪くて結構大変でしたが普段運動不足の私にはイイ運動になりました。
今までに無いイイ1枚が撮れました。明後日も行きますので、今日は早めに切り上げました。

それから、お昼に帯広南商業高校へ、写真部との楽しいセッションに伺いました。



元気でかわいい、パワーのあふれる女の子たち。







心からこんなに写真を楽しんでいる子達がいると思うと、もっと私も楽しまなくてはいけないなあと思いました。
なんだか帰りにちょっとセンチになってしまいました。
ありがとうございました!
| 撮影日記 | 16:57 | comments(2) | - |
コメント
山岸先生、3日、今日と生徒たちへ、写真への思いを伝えていただきありがとうございました。生徒たちの正直な感想です「今までの中で一番良かった講演だった」。技術云々の小さな世界でなく写真のスケールの大きさに圧倒され、準備していた質問も吹っ飛んだようです。帰り際の握手は忘れられない思い出でしょう。昨年来、南商写真部を応援してくださっていることを感謝します。これからもご自愛くださりご活躍ください。
| 西島啓喜 | 2009/09/05 10:18 PM |
西島先生

私は帯広に来てから毎日撮影しています。今朝も3時に起きて4時には競馬場で雨の中撮影していました。

このたび先生の協力があって生徒さんたちと楽しくコミュニケーションをとることができ感謝しています。先生の写真に対する気持ちが若い生徒さんたちに伝わっているのを嬉しく思いました。やはり教育が1番大事ですね。そのうち先生と一緒に帯広の撮影が出来れば良いなと思います。
| 山岸伸 | 2009/09/07 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |