小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 蜂須賀ゆきこDVD発売記念イベント | main | ばんえい競馬撮影後 帯広南商業高校へ >>
帯広2日目
昨日の暑さから一転、今日は北海道を感じさせる気候でした。

まだ何をやっているか多くを語りたくないですが、とりあえず朝一から撮影開始。



その後観光課の方の案内で北のオアシス『十勝ヒルズ』という大きな公園に行きました。たくさんの花が咲き誇る素晴らしい公園でしたが、天気が悪かったのと満開の時期は過ぎたというのが残念でした。

カートに乗って案内されながら、観光課で使う写真なので気合をいれて写真を撮りました。

虫たちとの出会い

カミキリムシ


黄アゲハの芋虫





これは根に猛毒を持つトリカブトです。綺麗な花には棘がある、ならぬ毒がある。



その後瞬間の顔でお世話になった大樹町の伏見町長に会いに行きました。

町長との2ショット


いつのまにか豪快で素敵な町長の虜になっている気がします。瞬間の顔3は11月5日からオリンパスギャラリーで行われます。町長の写真はここで見てください。


その後大好きな真鍋庭園でも撮影しました。ここも朝のと同じく今日は見せれないですが、近い将来発表するので待っていてください。


最後に伺ったのは帯広地区サッカー協会の所。友人の永井秀樹選手が帯広で行うサッカー教室があるので皆さんとお話してきました。若い逸材がたくさんいるようなのでしっかりコーチしてくれれば未来のプロ選手が誕生するかもしれませんね。


夕食は帯広での数少ない友人である北海道新聞の守屋カメラマンと食べます。


明日は朝4時にばんえい競馬場に行き、いよいよ本格的な撮影が始まります。今は気力体力が充実しているので頑張れると思います。
| 撮影日記 | 18:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |