小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 瞬間の顔3も残す所後僅か | main | 今日のミニスカポリス >>
大竹京さんの球体人形
お昼過ぎ、わざわざ球体人形作家の大竹京さんが事務所まで来てくれました。

私たちが球体人形のことが全く分からない素人なので、触り方などを教えてくれに来たのです。

本当に優しく教えてくれ、壊れたらちゃんと直すから大丈夫とまで言ってくれました。この優しさに応えるためには良い写真を撮らなければと逆にプレッシャーを感じます。

今回球体人形を撮るに当たって、人形が小さいから子どもと思い込んで子どもの服をたくさん集めたのですが、年齢を聞いたら18歳くらいとのことでした。大至急新たな衣装を用意しようと思います。

まだ1枚も撮っていないので見せることができませんが、楽しみにしていてください。

大竹さん、今日はありがとうございました。
| 撮影日記 | 14:45 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |