小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 涼しい風景 | main | 大竹京さんの球体人形 >>
瞬間の顔3も残す所後僅か
瞬間の顔3の撮影も最終追い込みに入りました。後残す所13人、来週は大阪に行って3名撮影するので、そうしたら後10人となります。

今日は日本舞踏上方舞山村流六世宗家の山村若さんを国立劇場の入り口で撮影しました。

意外と国立劇場で撮る機会が多いので、思い切って今までつかったことのない場所で撮影しました。

山村若さんは凄く気さくで若くてびっくりしました。私が瞬間の顔で撮っている方は多忙な方ばかりで、忙しい合間を縫って時間を作っていただき本当に感謝しております。





今日の撮影はこれだけで、後は球体人形作家の大竹京さんに来ていただき打ち合わせをします。大竹さんにOKをもらったら、来週から撮影に取り掛かろうと思います。


| 撮影日記 | 13:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |