小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久しぶりの何もない土曜日 | main | 川村りかさんDVD『Wet Impact』発売記念イベント >>
いろいろ。。。
昨日はミニスカポリスのイベントでした。今までにない、初めての晴天でした。
新曲の発表で、後ろから見ていても、みんな楽しそうでのりのりでした。
やっと、成功してきているのかな?と思いました。





前から欲しかった椎名林檎さんの立て看板いただいちゃいました。
どうしてこんなにもの集めが好きなんだろう?うれしいな。
大切にします。



近々写真集の打ち合わせがあるので、美容院に行くといって
事務所に遊びにきてくれた瀬木菜緒ちゃん。



野田社長がふらりと。



最近はなかなか一緒に仕事をすることもなく、さびしいですが、
こうやって会うとがんばって仕事しようと思えます。



デジタルのフォトフレームのサンプルがあがってきました。
北海道の帯広にもっていって、競馬場で売ってもらえるか聞いてみよう。


| 撮影日記 | 16:40 | comments(1) | - |
コメント
楽しそうな雰囲気なので嬉しいです。
8月9日で終わりますが、今までにないライブで、面白いです。
大喜利なんて楽しそうだー(←バカ)

あと数回となってしまいましたが、頑張って下さい!
| タコ | 2009/07/06 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |