小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日はLIVE PARK IN AKIBAでミニスカポリスのイベントです。 | main | いろいろ。。。 >>
久しぶりの何もない土曜日
今日もジメッとした天気ですね、沖縄から帰ったばかりなのに又沖縄に行きたいです。

今日は私もアシスタントも久しぶりに何もない日なので、午前中だけ出てやることをやったら午後からはお休みです。

最初にキャノンジャンルマスターを行いました。写真をちゃんと見てコメントをしたら1時間では終わりません。2時間はかかります。毎週のことですが、他のジャンルマスターの方も大変なんだろうなと推測されます。

明日の用意や沖縄の写真のセレクト、エンドレスのポジセレクトを後3時間ほどやったら帰ります。私よりもアシスタントがばててきているので気を使っちゃいます。

今日は撮影していないので、新しく手に入れたオリンパスE-P1で撮った沖縄写真をお見せします。

   












| yamagishiの日記 | 12:19 | comments(1) | - |
コメント
ため息がでるようないろんな色の洪水ですね。まさに夏、沖縄。本島は梅雨明けせず曇りが多いので最高に気持ちのいい写真の数々です。さすが山岸さん。
| 妃奈 | 2009/07/06 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |