小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 徳永えまちゃんと瀬木菜緒ちゃん | main | わかばの鯛焼き >>
双葉社の若き編集長たち
昨日は、双葉社の週刊大衆グループの
若き副編集長、EX大衆編集長、増刊大衆編集長が
私の為に一席設けてくれました。
風のうわさで、私の体調が悪いと聞いたらしく、集まってくれたのですが
私が元気なので皆さんビックリしていました。
2時間ほど、世間話をしてお開きにしました。
3人の若き編集長は、長年仕事を一緒にしましたが、心が熱く、情があり、
優しい若者たちです。社風なのか、時折胸を熱くさせる時があります。
約10年、一緒にやってきましたが、みんなそれぞれに雑誌を持ち、
良い編集長になっています。私は増刊大衆をずっと撮っていますが、
3人とも目上の者への礼儀、細かいところに気のつくところ、素晴らしいです。これからますます、活躍してくれることを期待しています。

帰りに雪駄を頂きました。



最近は雪駄も履く機会がなくなったので、家宝として飾らせていただきます。ごちそうさまでした。
| 撮影日記 | 11:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |