小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の撮影 | main | 双葉社の若き編集長たち >>
徳永えまちゃんと瀬木菜緒ちゃん
流石に3人を1人で撮るのは無理なので、緊急にスケジュールの空いていたOBの横内君を呼んで、瀬木菜緒ちゃんを撮ってもらいました。

私の方は現役レースクイーンの徳永えまちゃんを1日中撮りました。レースクイーンだけあって、立ち姿はパーフェクトに近かったです。彼女は明日からマレーシアに仕事で行くらしく忙しそうにしていました。

徳永えま


昼には知り合いのお父様から頼まれた若い音楽家の娘さんを撮影しました。この秋のリサイタルに使うということでしたが、最近の若い音楽家の方はハキハキとして明るくて撮影しやすいですね。音楽家だけあって自分の楽器を
持つととても画になりました。残念ながら写真はお見せ出来ませんが、楽しい撮影でした。



これから神楽坂で双葉社の方とお会いして一緒にご飯を食べます。
| 撮影日記 | 17:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |