小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ビッグサプライズ | main | 北の国から >>
5代目ミニスカポリス写真集


5代目ミニスカポリスをサイパンで撮った写真集です。他にもミニスカポリスの写真集は久留須ゆみさん、大原かおりさん、七森美江さん、吉永千夏さんを単体で撮っていて、何かとお世話になってきました。

今ミニスカポリスと関わっていて、改めてその偉大さを感じています。

今日元々のプロデューサーだった高橋さんと電話したとき、ミニスカがこんなに続くとは思わなかったと言っていました。現在14代目というのはすごいです。

この写真集を撮ったときは一緒にテレビもついてきて、番組と連動して撮影しました。何気に私のロン毛姿も写ってます。

ものすごく暑くて楽しいロケでした。サイパンの暑い砂浜で制服でいたのはきっと汗だくだったでしょう。

10年以上前の写真集ですが、はっきり覚えていることがあります。泊まっていたホテルの目の前のビーチでミニスカの番組を収録しているとき、一人のポリスが泣いていたのです。昔は厳しかったんですね。
| 写真集 | 17:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |