小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2つの届け物 | main | 5代目ミニスカポリス写真集 >>
ビッグサプライズ
今日は朝から女子医大に行って歯の治療をしてきました。歯の治療を始めてからもう10年になります。私は噛みあわせが悪いので丁寧に丁寧にやってもらっています。通っている間に病院はどんどん綺麗になって、今は新棟まで建とうとしています。何はともあれ早く完治したいものです。



本日は撮影はありません。昨日撮った写真の整理です。手伝ってくれたOBの横内君も写真を届けに来てくれました。

横内君撮影風景


午後からはスポーツ新聞の取材を受けましたが、意気投合してしまい3時間も話してしまいました。やたらノリがあうなと思っていたら、最後に住んでいるマンションが私と一緒ということが分かりました。あまりの近さにショックを受け、マンションを売りに出そうかと思うくらい驚きました。

まあ近所に一人二人友人が住んでいるのもいいでしょう。今日の取材は近日中に記事になるそうです。



とても仲良くしている佐藤ゆりのちゃんから京菓子が届きました。



ゆりのちゃん、ブログでお礼を言わせて貰います。沖縄で撮ったゆりのちゃんの写真を載せておきます。

| yamagishiの日記 | 17:31 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |