小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山岸写真塾募集締め切りのお知らせ  | main | 佐藤江梨子写真集「PERFECT」(DVD付き) >>
連休明け
連休中はしっかり休みました。食べて寝て散歩の3日間。DVDも新作を15本程買って1日3本ペースで観ました。しかし最近買うDVDは外れが多いです。

私の家には今まで買ったDVDが1000本近くあります。昔はレーザーディスクをたくさん買い過ぎて床が凹みそうでしたが、それと同じ状況になりつつあります。DVDもblu-rayが主力になってきたら処分しなくてはならないでしょう。レーザーディスクのときも大変だったからどうしようー。



今日は午前中川奈栞ちゃんの写真集打ち合わせをマネージャーの方と出版社の方と私でやりました。良いのが出来そうな予感がするので楽しみにしていてください。



夕方からミニスカポリスのダンスレッスンと本番会場の視察に行き、明日は京都に行ってきます。

| yamagishiの日記 | 16:54 | comments(1) | - |
コメント
写真集ですか??
どんなんだろう?今回は・・・

とても楽しみにしています
| 妖精の歌姫 | 2009/05/08 6:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |