小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北海道から帰って | main | 明日は戦極第八陣! >>
ロイヤルパークホテル
午後からサッカー解説者の松木安太郎さんの撮影に行きました。場所は初めて行くロイヤルパークホテル。10年くらい前に出来たそうですが、外からはいつも見てましたが中に入ったのは初めてでした。とても立派なホテルで特に撮影場所の日本庭園は素敵でした。今度散歩の帰りにご飯を食べてみたいと思います。

松木さんが来るまでアシスタントとお茶をしてました。私は抹茶と柏餅を美味しく頂き撮影に向かいました。




私が思う松木さんのテレビのイメージは太陽のような笑顔というものでしたが、今日実際お会いして撮影してみて、全く同じ印象でした。お忙しい中あありがとうございました。





その後ミニスカポリスのダンスレッスンを見に行きました。皆の一生懸命な姿を見て少し体が熱くなりました。彼女たちの努力が報われるよう私も全力で頑張ろうと思います。

復活ミニスカポリスホームぺージ



夕方から出版社や私を応援してくれている会社の社長さんが打ち合わせに来ます。


最近花粉で目が結構大変な事になってます。
| 撮影日記 | 17:31 | comments(1) | - |
コメント
25日からの帯広、旭川の撮影お疲れ様でした!またお会い出来るのを楽しみにしております。
| 亀井 | 2009/04/30 5:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |