小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 旭川へ | main | ロイヤルパークホテル >>
北海道から帰って
今回の北海道は4泊5日と長いロケでした。女性中心で撮って来た私ですが、最近は瞬間の顔や北海道関連の撮影が中心です。急ぎでやらなければならないので飛ばしてます。

私の撮った写真がリーフレット、スケジュール表、烏龍茶の缶に使われていて、評判も良いらしく喜んでいます。烏龍茶の売り上げ上がってほしいなー。




もう一つはばんえい競馬でいつもお世話になっている清原さんからいただいたグラス。調教師の谷さんが描いた絵をモチーフにしたそうで、あっという間に売り切れた素晴らしい作品です。ばんえい盛り上がって来ています。





今日は天気も良いので気持ち良く瞬間の顔撮影が出来そうです。今日撮るのはサッカー解説者の松木安太郎さんです。


OBの可児君とアシスタントの山口は戦極のフォトセッションに行ってます。アシスタントも休む暇ありませんね。


11時からデジタルフォトの取材を受けます。
| 撮影日記 | 10:45 | comments(1) | - |
コメント
きゃー!
グラスが載ってる〜!!
ありがとうございます!

昨夜、初めてこのグラスのピンクバージョンでワインを飲みました。
中に液体(?)が入ると、描かれている馬が生き生きしていました。
不思議な感覚でしたが、つい飲みすぎてしまいました。(苦笑)
今日の帯広はとても暖かく、窓を開け放しているほど!
ばん馬たちには、苦手な暑さかも?

来帯をお待ちしていま〜す!!
| 清原です。 | 2009/05/04 11:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |