小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 桧山進次郎「桧舞台」 | main | 福島県の桜 >>
楽天ゴールデンイーグルスの岩隈投手を撮影しました
本日は何と3時に起きて、10時には楽天ゴールデンイーグルスの本拠地であるクリネックススタジアム宮城に到着しました。

まだ球場の駐車場も開いてない中1番で入れてもらい、球場内を軽くロケハンしながら岩隈投手の到着を待ちました。

天気は蒸し暑く、ぬけもスカッと青空というわけには行かなかったですが、誰もいないグラウンドに立った岩隈投手からは素晴らしいオーラが感じられました。

30枚ほど撮って無事終了。広報の方からはわざわざ東京から来てこんな短い時間で大丈夫ですかと言われましたが、瞬間の顔は基本1枚あれば良いのでこれで良いのです。

スタッフ5名で来ましたが岩隈投手があまりにも好青年なので全員ファンになってしまいました。遠征に出る日にわざわざ時間を作って頂き本当にありがとうございました。





これから東京に戻りますが、福島県で桜を撮って帰ろうと思います。
| 撮影日記 | 11:56 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |