小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日は週刊実話の撮影でした。 | main | 本日すこぶる晴天、撮影日和 >>
誕生日の花とプレゼント 


誕生日プレゼントに花をたくさん頂きました。花は見るより撮る方が楽しいな。











たくさんのお花をありがとうございます。




















OBからのプレゼント

一番古いカッシーからは、リゾッチャというカメラをもらいました。
かなり前に飛行機でキャンペーンで配っていて、そのとき当たったものです。


それとコダック110というカメラをもらいました。私は古いカメラを集めるのが好きなのでくれたのだと思います。彼はいつも私のハートを捕らえるので涙がちょちょぎれます。


これは可児さん。


まだ何が入っているのかは分かりませんが、きっと可児さんの事だから気のきいたものが入っているのでしょう。


浅野君からは、
私が古いブリキのおもちゃや、アンティークのおもちゃを集めているのを知っているのでディズニーのミッキーマウスの人形。


それと オバマ氏のYES WE CANの写真集。なぜ?なぜ?とても不思議。


横内君からは、私が最近一番興味のあるデジタルフォトフレーム。


現役のアシスタント達からもデジタルフォトフレームをもらったので、家と事務所に置こうと思います。

はやく、私の写真がフォトフレームで流れるといいな。
デジタルフォトフレームの会社から連絡こないかな〜

OGの古澤さんからは、先日撮影会に行ったときに会って、ペン入れをもらいました。これも不思議なプレゼント。


OBやアシスタントにたくさんのものを貰い、嬉しく思います。事務所の経理の方やマネージャーからもプレゼントを貰い、プレゼントだらけです。

今、お花と私の大好きなTシャツとジャージを一番信頼しているK社長に頂き、



川奈栞ちゃんのマネージャーの松本さんからは、ミュージアムでしか手に入らないTシャツを頂きました。本当にたくさんのプレゼントありがとうございました。


| 撮影日記 | 17:29 | comments(1) | - |
コメント
素敵に撮れていますね
| koya | 2009/03/27 9:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |