小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日の撮影も週刊実話でした。 | main | 誕生日の花とプレゼント  >>
昨日は週刊実話の撮影でした。
昨夜はEBISスタジオで週刊実話の撮影をしました。

今回 初登場の辺見えみりさん(キャストコーポレーション所属)は、デビューした頃にCAPAと言う本の表紙を一度撮った以来なので、何年ぶりなのでしょうか?前の印象とはちょっと違い、素敵な女性になっていました。
撮影も短い時間に終わり、初めて辺見さんのサインをゲット!
非常に嬉しい撮影になりました。
こうなると、全てのタレントさん、女優さん、アイドルのサインが、数多く欲しくなります。

それから、2人目の撮影。
若手の原幹恵さん(オスカープロモーション)は、前回お会いした時は、制服を着ていた頃だったと
思いますが、今は綺麗な女性になっていました。

撮影は安定し、ものの5分で終わりました。
写真は長い時間撮っていれば言いというものではなく、お互い集中して力を出し切ったら短い時間で良い写真が撮れます。
昨日はすごく早く撮影が終わりました。でも特別昨日が早かった分けではなく私はいつも早いのです。
| 撮影日記 | 16:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |