小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 瞬間の顔撮影 | main | 大撮影会IN名古屋 >>
本日はソルトウォーターの撮影でした。
中村屋店主の撮影が終わり、急ぎ東京へ戻り
ソルトウォーターを撮影する六本木のスタジオに遅刻しなくてよかった―。
久しぶりに会う木下さん。
デビューの時よりも、スリムになって綺麗になっていました。
しかし、前と変わらず楽しく撮影をしました。
彼女は私に「丸くなった―!優しくなった―!」と言っていましたが
俺っていつも怒っているのかな?
スタジオマンの女の子に、俺っていつも怒ってる?と聞くと
下を向いてしまいました。きっと、ぶちぶち怒っているのかも知れません。
撮影は、本当に短い時間で終わり、彼女もとても忙しいと思いますが、
集中してくれていい写真が出来ました。
また 撮影出来る機会があるといいです。

撮影の合い間に記念撮影。


撮影はアシスタント山内くん。彼の撮った記念撮影では今までで最高の出来
です。あまりにも良かったので載せちゃいます。

今日は中村屋の店主、木下さんに元気を貰いました。
この後は打ち合わせの連続です。
| 撮影日記 | 16:25 | comments(1) | - |
コメント
暖かくなってきたな・・・北海道!とは
思っていても、そちらに比べるとまだまだ冬ですね。
寒い北海道で体調を崩されたかもしれませんが
今はいかがでしょうか。
木下優樹菜さんも山岸先生もカワイ・・・とても素敵な
笑顔ですね〜!!
お二方共にお忙しいとは存じますが
これからの益々のご活躍を願っております。
| パコ北見 | 2009/03/18 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |