小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大樹町と襟裳岬 | main | 本日はソルトウォーターの撮影でした。 >>
瞬間の顔撮影
今日は昨日の北海道と違い、暖かく、多分気温差が15度〜20度位あると思います。やはり暖かいと体がよく動きます。
昨日、帯広市の観光課の方にロケットを見学に連れて行ってもらい、襟裳岬や綺麗なところもいっぱい回って、長時間運転して頂きましたが、なんと熱を出されてしまったようでビックリ!!です。私も体が痛く、夜寝れずに大変でした。




今日は朝から瞬間の顔の撮影に海老名まで行ってきました。ラーメンを追求し新しいスタイルの中村屋essenceをオープンした中村栄利さんを撮影してきました。意外と私たちが行かない街なので、早目に着いてしまいましたが、
もう仕込みに入っていて早々に撮らせて頂きました。
若く元気のいい笑顔が素敵で、白い歯の印象的な方でした。
笑顔がおいしいと言う事は、きっとラーメンもおいしいと思います。
私はまだ、中村さんのラーメンを食べていませんが、後日食べに来たいです。朝の忙しい仕込みの中、ありがとうございました。

今日も瞬間の顔の撮影で、エネルギーをいただきました。

今から六本木のスタジオで木下優樹菜さんの撮影です。
| 撮影日記 | 11:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |