小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3月28日(土) 山岸写真塾開催します! | main | @New York >>
今日も
今日も朝一番で、かれこれ十年位通っている女子医大の口腔外科に行ってきました。
何時行っても、丁寧な対応で感謝です。
女子医大は光が降り注ぎ、病院が新しいせいなのか、待つ時間があっても居心地が悪くなりません。たまに3階のレストランでご飯を食べたりしています。駐車場もあるし、長年通ってもあまり苦痛にならない病院ですね。
女子医大から、新宿のカメラメーカーへ顔出し、ちょっとランチとお茶をしてきました。






大きなビルから出ると、朝曇っていた空が青空になっていて、思いついたように球体関節人形を持って、豊洲の公園へ。
永代橋のふもとの公園には桜が咲いていました。





毎日通っていますが永代橋の下をくぐるのは初めてです。




もうなくなってしまったマンハッタンスタジオがあったところ。


粧順さんからお借りしている人形のテスト撮影。粧順さんからは、そんなに遠慮しなくていいから、大胆に触って撮っていいのにとコメントを頂いていますが。。。なんせ、まだ慣れなくてビクビクして撮っています。私の性格なのですが、女性を撮るときもビクビクしながら撮影しています。人形は、女性よりもっともっと優しく撮っています。夢中になっていると、天候が悪くなってきたので帰りました。
あと2回くらいスタジオに持っていって撮影し、京都に帰すつもりです。

人形を撮った写真をお見せしたいのですが、肖像権などの問題でまだ公開できません。
| 撮影日記 | 18:30 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |