小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< アサヒ PENTAX645 | main | 山岸伸 Tシャツ >>
事務所の仕事
お昼に、仲良くさせて頂いている秋葉原クリニックの大和田先生と、久しぶりにランチ。すごい雨だったのですが、駅前は便利で、先生のクリニックの隣のビルには食べ物やさんがいっぱい入っていました。
瞬間の顔に、蔡國華さんを紹介していただきたくて先生のところに伺いました。

秋葉原クリニック

帰ってきて、南々子さんが来社。最後のデザインの打ち合わせを、アクアハウスの編集の方と細かく行いました。やはり、打ち合わせは細かい方がいいですよね。

その間井上結華さんが顔出し。

その後、華彩ななちゃんがマネージャーの斉藤さんと来社。
ヒトリジメ用の写真チェックをしてもらいました。

今日、松坂南さんのヒトリジメを納品しました。事務所の社長さんから、早速 良い作品だと電話がきました。人に写真を褒めていただくのは嬉しいです。これからも良い写真を撮ります。

明日は写真塾です。楽しみにしていま〜す。
| 撮影日記 | 18:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |