小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真集の思い出 | main | 3月8日山岸写真塾、参加者追加募集 >>
打ち合わせの日々
お昼に何年かぶりにGEの社長さんが顔出しをしてくれました。とても元気がある方で、話しているとこちらも元気になります。
忙しい中、顔出ししてくれてありがとうございます。またGEのカメラを使って写真を撮れたら楽しいですね。
その後、TV東京ブロードバンドの方が来て、新しい楽しいサービスを開始する打ち合わせをしました。
やはり、これからは視野を広くして、沢山の方と沢山の仕事をしなくてはと思います。早速、楽しいサービス用の作品選びをしました。
そして、いつもお世話になっている竹書房の方が来て、一つ仕事を頂きました。この時代ありがたいことです。感謝感謝。
ここ2日間は、事務所での打ち合わせがほとんどで、ず〜っとミスチルを聞いてパソコン画面で写真を選んでいます。自分で撮った写真を見ていまが、我ながら良い写真があるなあと思います。
今回嬉しいことが一つあり、帯広のばんえい競馬場で、私の撮ったばんえいでの写真が、あらゆる方面で使用されることになりました。
三年間通って撮った甲斐がありました。しかし、私が撮ったのは朝の調教の写真だったり、騎士の写真なのでレースの写真があまり有りません。今度の15日に帯広に行ったとき、レースの写真を撮らせて貰うことになっています。今回の帯広はとても有意義なものになりそうです。

それと、アクアハウスから出す南々子さんの写真も上がってきて、とても綺麗で一安心。
双葉社から出す、卯月麻衣ちゃんの表紙のデザインも上がってきて気に入っています。

そしてそして、松坂南さんのヒトリジメの写真集が出来上がりました。



しかし、私のブログに載せる前に、事務所の方で予定部数を完売しており販売できません。私の棚の作品集の中には入りますので、どうしてもという方はお見せできます。

最近は写真集を作る事がメッキリ減ってしまいました。だから一冊一冊とても心を込めて良いものを作っています。もっと早めにマメにやっていたら良かったのにと反省の日々です。
| 撮影日記 | 17:46 | comments(2) | - |
コメント
応援します!
| おとめ | 2009/03/06 9:28 AM |
先日は、お忙しい中コメントの返信をいただき
リンクのお話まで頂戴して大変嬉しく思います。
私共のブログで恐縮ですが、明日ブログ紹介を
させていただき、リンクをさせて頂きます。

もし・・・お手間でなければ、私共のブログ並びに
支配人吉岡のブログをリンク頂けますと幸いです。

今月も北海道帯広入りですね!
熱いレースの模様がとても感じられる写真も
お目にかかる日を楽しみにしています。



| AY | 2009/03/06 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |