小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< テノール歌手の田代万里生さんを瞬間の顔で撮影しました。 | main | 東京FM〜世界の光の中で〜オリンパス提供 >>
今日のスケジュール
今日は朝一番で、毎度の歯の治療です。治療といっても痛くなくて消毒なので30分位で終わります。何時行っても女子医大は清潔で気持ちが良く、皆さんが優しくてほっとします。
一番良いところは、会計機が自動なので私としても気分がいいです。
日本の病院が全てそうなってくれたらいいです。

それから、ばんえい競馬の写真を帯広のばんえい競馬場で早急に使いたいと
言うことで急いでセレクトしCDに焼付け至急送る準備をしました。
その後、アサヒ芸能のお世話になっている編集の方が顔を出してくれて、雑談しながら軽いお願い事をしました。

そして、久しぶりにSTUDIO EBISでの、ソルトウォーターの撮影に行きました。

今日表紙を飾ってくれたのは、矢口真里ちゃんでした。
初めてお会いしました。車から降りて、エレベーターに乗ろうとすると矢口真里ちゃんと偶然一緒になり、エレベーターの中ではじめましてのご挨拶を
しました。とても礼儀正しく可愛いらしい方でした。
撮影も軽い冗談を私が飛ばしながら終わりました。さすが人気のある方は
無駄なくテキパキ。これが一番ですよね。私たちもテキパキ。
ちゃんと決められた時間に撮影を終え、今日も楽しい撮影が出来ました。
矢口さん、メイクさん、スタイリストさん、皆さん お疲れ様でした。

| 撮影日記 | 19:21 | comments(2) | - |
コメント
矢口真理ではなく矢口真里です。
| 夢霧 | 2009/02/25 3:21 AM |
私も今日は歯医者の日でした。ちなみに私も1ケ月前からブログ始めました!
暇な時間にのぞいて見て下さい。
| 亀井 | 2009/02/25 2:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |