小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日最後の仕事 | main | 九十九里のロケハン  >>
カメラのアマノ表彰式と山岸写真塾
今日の山岸写真塾は無事に終了しました。

モデルは石田小夜ちゃんとはるな梢ちゃん。二人とも1日お疲れ様でした。

塾は塾生とアシスタントに任せて、私はこの前名古屋城で行ったカメラのアマノ大撮影会の表彰式に行って来ました。

新幹線の車内


富士山がバッチリ見えました。


とても楽しい表彰式で、名古屋まで行った甲斐がありました。

いつもカメラのアマノで一緒のあらた先生(左)と青山先生(右)


次回3月22日の撮影会セットの打ち合わせ


表彰式のトロフィー


山岸伸賞は伊藤さん。良い写真でしたよ。


カメラのアマノのビルはロビーが立派でアートがいっぱいです。


設計したのはあの黒川紀章大先生



昼に名古屋に着き夜に東京に戻ってくる強行軍で、昼飯も夕飯も駅弁でした。

アナゴ弁当。新幹線に乗るとどうしても駅弁が食べたくなります


名古屋を出るときはまだギリギリ青空でした。駅のホームから見上げたビル。



| yamagishiの日記 | 18:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |