小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 東京1日目 | main | 今日は今年最後の山岸写真塾 >>
1
今朝は女子医大で今年最後の歯の治療でした。来年いよいよインプラントを入れます。いつになったらちゃんとした歯が出来るのか分かりませんが、だんだんと近づいているのは確かです。

私は1か月で3箇所の病院に通っています。墨東病院、女子医大、医科歯科大学の3つですが、どこも先生たちはとても親切で温かく、ほのぼのとした治療をしてもらっています。


病院から帰り北海道の写真展の打ち合わせをしたら、今度はTOKYOFMの世界の光の中での収録に行きました。

ゲストは島根県松江駅前の路上で歌っていてデビューしたという六子さん。

気さくな方で、歌ってとお願いしたらギターを抱えて彼女の曲『あなた』を躊躇いも無く歌ってくれました。

とてもステキな歌で、とても素晴らしい歌声の持ち主でした。

彼女を即興で撮るように頼まれたのですが、中々上手く撮れなくてちょっとカッコ悪いところを見せたかもしれません。



六子さんのCDです。



世界の光の中での収録も今年最後でした。ジャネット小山愛子さん、又来年会いましょう。





ソフトバンククリエイティブのデジタルフォト1月号には先日私がE-30で撮った作品が掲載されています。



E-30のポップアートで撮った結城リナさんの写真が気に入っています。


ソルトウォーター2月号も今日届きました。




最後ははるな愛さんの親衛隊会員証です。どうゆうものかは良く分からないですが…。




明日は今年最後の山岸写真塾です。皆さんと会えるのを楽しみにしてますね。
| yamagishiの日記 | 18:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |