小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< さようなら〜 | main | 1 >>
東京1日目
本日は山岸事務所マネージャーおよびアシスタント、OBが朝一番からスポーツ選手のチャリティーゴルフコンペの撮影のため千葉のゴルフ場に行き、私は打ち合わせと糖尿病の定期検査に行きました。

検査の結果、正月の入院を進められました。そんな結果を受けても、事務所に大量に届くお土産、お歳暮には甘い物が多くて帰ってから栗饅頭を食べてしまいました。

そんなお土産の中から面白い物を一つ。ネクタイの柄が手旗信号でエダジマと書いてあるレア物です。




私の写真も載っているインプレス社のデジタルカメラマガジン1月号は100号特別記念号です。凄い豪華な雑誌で、1月号を買えば2冊の本を買ったようなお得感があります。



病院で私のページをしみじみと見直している所




夕方はフォトテクニックデジタルの方が、私のブログを見て今回E-30で撮った写真を使ってページを組んでくれるとのことで取材に来てくれました。

新しいカメラで撮った写真が印刷物になるのはとても楽しみです。
| yamagishiの日記 | 17:56 | comments(1) | - |
コメント
沖縄出張お疲れ様でした。
このブログのE-30で撮った素敵な写真達が雑誌?に載って書店に並ぶ。
おめでとうございます。
E-30まだ未発売なんですね。昨日カタログを読みました。
本当に沢山楽しそうな機能が満載。最近のカメラって凄いんですね。E-520を持ってみたのですがデジタルカメラって一眼レフでも思ったよりずっと軽量。びっくりしました。
と言ってもカメラのことは何にも知らないんですけど。

お身体、入院を勧められるほど酷使してらっしゃるのね。
来年からももっともっとエキサイティングに活動していただかなくちゃ。
ですから年末年始はゆっくりお休みになって養生してくださいね。
| yosshyqueen | 2008/12/19 1:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |