小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 結城リナちゃん撮影 | main | 気持ちよく乾いた青い空 >>
晴れた冬の日です。
午前中の秋葉原駅前です。


私は冬の青空が大好きです。少し肌寒いのですが
太陽の温かさがぽかぽか気持ちいいです。



今朝は朝一番で、懇意にしている秋葉原駅前クリニックの
大和田先生のところに、
インフルエンザの予防接種を受けにいってきました。

色々お話をして、私の健康管理をお説教されてしまいました(涙



先生はSANKEI EXPRESSに週一で原稿を書いています。
とても明るく元気でいっしょにいると病気も治ってしまう気がします。
毎年、先生のところで予防接種を受けています。
今年もインフルエンザにならずに、仕事にしっかり打ち込めそうです。

今日はそれが終わり今週末に お台場でやるオトナPARKの
打ち合わせに向かいました。
ぜひ愛犬と一緒にお越しください。
私が愛犬といっしょの素敵な写真をとります。
私はここにいます。



今日は撮影がなかったので新しい写真をお見せできません。
以前に撮ったパリの風景でも見て、癒されてください*



















| 撮影日記 | 18:51 | comments(1) | - |
コメント
いろんな場所でのいろんな風景のステキな写真、超癒されます。女の子の写真ではかわいい笑顔に元気と自分もいつまでも輝く事を諦めないでいようと思う気持ちを湧かせてもらっています。私も体調管理の悪さからすっかり体を悪くした事があるので山岸さんの事心配しています。お忙しいので無理しないでっていうのは難しいでしょうね。でもどうか無理をなさらないでお元気で。
| 妃奈 | 2008/11/19 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |