小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 櫻井ゆうこさんを撮影 | main | 九十九里のASに来ています。 >>
たくさん打ち合わせ
本日は朝より明日からのロケの打ち合わせと軽い本読みをしました。

明日から1泊2日で花木衣世、芝田翔生子、滝ありさ、川奈栞、はるな梢、葉月あこ、那智、高田亜莉沙のグラビアアイドル8人とロケをします。基本セリフありのVシネマのようなものです。

初めてセリフのあるイメージドラマをつくるのでどうなることやら。天気も悪いらしいですが決まっていることなので頑張ってやりたいと思います。

ブログは現場からアップしますので楽しみにしていてください。


今日は野田社長とたくさん打ち合わせをしました。野田社長は最近元気なので少しその元気を分けてもらいたいです。



やっと平田弥里さんの「ヒトリジメ」が本になってきました。これで平田さんに一人一人に当てたサインとコメントを書いたら皆様の元にお届けできます。




滝ありさちゃんが事務所でカレンダーにサインを書いてくれました。滝ありさちゃんのカレンダーはアマゾン等で購入できますよー。




岩本ありすちゃんのDVDが12月に発売されます。これから何回か写真をお見せしていこうと思います。

| yamagishiの日記 | 18:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |