小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝ありさちゃん、小林ユリちゃん、高田亜莉沙ちゃんを撮影しました | main | たくさん打ち合わせ >>
櫻井ゆうこさんを撮影
昨日は写真のあがりを見ていたらすっかり帰るのが遅くなってしまいました。


最近2年前に手術した傷跡に神経が通っていないような気がしてます。氷を当てても何も感じず変な感触です。傷の痛みが治る日が来るのかちょっと心配です。


今日は久しぶりの再会となる櫻井ゆうこさんの撮影です。昔彼女と撮った写メールがまだ私の携帯には残っており、マネージャーにこんな昔のが残ってるなんて珍しいと言われました。当時携帯で写真を撮るのが珍しくてたくさん撮っていましたが、最近は小さいコンパクトデジカメで何でも撮るようになったので、当時撮った写メールがそもまま残っていたのです。

櫻井さんはとてもナイスバディで撮りながら痺れてしまいます。

夕方まで頑張って撮影します。





今日のロケ場所は両国にある建物です。やっぱりここは何時来ても素敵な場所です。



ここに来たときは必ずお昼に同じお店で弁当を注文しています。

| 撮影日記 | 13:13 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |