小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< すずめの会写真展 | main | とうふくん >>
4日分のブログ
ブログ更新遅れてすいません。

土、日、月、火と一気に書きます。


まず土曜日

最初に平田弥里さんのイベント、かなり人気があって長いイベントになったそうですが、粛々と進行したそうで来てくれた方々に改めて御礼を言わせて貰います。

その日は7時から斉藤工君がbayfmでやっているラジオに写真集の宣伝も兼ねて出演しました。工君とは少しづつコミュニケーションが取れるようになってきました。工君、ゲストに呼んでくれてありがとう。





日曜日

ヨドバシカメラ大撮影会がありました。朝早く起きて一人で会場となるこどもの国へ。悪いと思っていた天気は快晴で気持ちよく、久しぶりに沼田先生と大山先生にもお会いできました。お客もたくさん来て盛り上がり楽しい一日になりました。




お昼の弁当




その場でキャノンのプリンターを使ってプリントしてくれたてづかさん。とても元気な子で、大きい声でテキパキやってくれました。





手前が沼田先生、奥が大山先生。なかなか会う機会は少ないので会えて良かったです。





撮影会は長い間ずっとやってきて、たくさんの先生、スタッフ、お客と出会い楽しい時間を過ごしてきました。新陳代謝もあり私も古参となりましたが、若い人とやるのは刺激になります。私が入ったばかりの頃は先輩方も同じ思いをしたのでしょうか。これからも皆さんとお会いしたいので又呼んでください。




月曜日

最近真剣に始めたゴルフに行きました。




そして瞬間の顔に出ていただいた第35代木村庄之助さんにチラシと葉書を届けにも行きました。偶然同じく出ていただいていた栃東親方にもお会いできたので、親方にもチラシと葉書を渡しました。







本日は朝からとても忙しかったです。そんな中、お昼はまたまたカレー南蛮そば



手伝いに来てくれている留学生のジ君は大盛り




帰りに綺麗な蝶を見つけたので海野先生になった気分で撮影。




夕方は小桜セレナさんが写真集とDVDにサインしに来てくれました。

| yamagishiの日記 | 18:36 | comments(2) | - |
コメント
山岸 伸さん!

お疲れ様です!
ヨドバシカメラの撮影がめちゃめちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

また一緒に仕事をできるといいいねぇ!!!

レイラ
| レイラ | 2008/09/16 7:29 PM |
私も今回の撮影会は楽しかったです。皆さんと同じ楽しさを私も体感しています。又お会いできたら嬉しいですね。
| 山岸伸 | 2008/09/18 1:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |