小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 素晴らしい贈り物 | main | 誕生会 >>
こんなステキなにっぽんが 〜北海道 十勝〜
8月4日NHK教育テレビを最後に5回の放送全てが終了しました。

自分が出ている番組は恥ずかしくて怖くて中々見れません。今回もまだ見ていません。もう少したってからDVDに録画したのを見ようと思います。

見た人からは少しデブに写っていたとか素人っぽさが良かったとか意見を頂きました。

NHKの番組に出るのは2度目でしたが、作り手さんたちの真面目な姿勢が伝わるのでこちらも真剣になります。4泊5日のロケ中、考え方の違いでディレクターの方とディスカッションをしたので出来上がりが少し不安でしたが何となく十勝の馬文化の案内を出来たと思っています。

いつの間にか帯広ばんえい競馬が故郷の匂いに変わっていくのが怖い気もします。2年かけて写真集を作り、写真展を開催し、たくさんの方の協力があってばんえい競馬の写真を世に出すことが出来ました。

これからもばんえいは撮り続けて行きたいと思います。もっと深く人との関わりも撮って行きたいです。

今回の番組は私にとって大変有意義なものになりました。関わったカメラマン、音声、ロケバス、そしてもちろんディレクターの菅野さん、どうもありがとうございました。


















| 撮影日記 | 19:44 | comments(1) | - |
コメント
また、ばんえい撮影ツアーができるといいですね。
| HEIDLAND | 2008/08/05 8:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |