小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< PENTAX 645NII | main | こんなステキなにっぽんが 〜北海道 十勝〜 >>
素晴らしい贈り物
アルファ・アート・カリグラファの渾 彩秀さんにこんな立派な字を書いて頂きました。



額装して事務所に飾っています。私の名前がこんな立派に見えるなんて書の力は凄まじいですね。



今日は朝一で女子医大で歯の治療。腫れてとても痛かったので麻酔をされレーザーで切ってもらいました。今もまだ痛いですが多分良くなるでしょう。

一つ良くなると一つ駄目になります。歳と共にあちこちガタが来てます。




瞬間の顔もメインイベントと言っていい残り2名。そのうちの一人楽天株式会社代表取締役会長兼社長三木谷浩史さんをお昼に撮影しました。

品川にある本社に行き、何箇所か案内され好きなところでと言われましたが何となく受付前の入り口の所が良いなと思いそこで撮影しました。

多忙なのに人当たり良く、嫌な顔一つしないで協力していただき本当にありがとうございました。

晴れていたらとても綺麗だったでしょうが、しっとりした写真が撮れたので満足しました。



夜は友人の誕生日会を六本木でやります。焦ってスーツを家に忘れたので取りに帰りましたが、雷雨が凄くで驚きました。普段車移動しかしないので全く防御できないですね。

遅くならないように帰ろうと思います。
| 撮影日記 | 19:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |