小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 北見から帯広へ | main | 無事東京に帰ってきました >>
帯広 幸福駅 ばんえい競馬場
朝、真鍋庭園のカフェテラスでコーヒーを飲み幸福駅に向かいました。




今日もとても寒い中、2組のハッピーセレモニーを撮影しました。これで4組の幸福の顔撮影が終わりました。8月までに30組ほど撮影したいです。

幸福の顔の撮影を終え、帯広市役所観光課の方たちとばんえい競馬場にお邪魔しました。やはりここにくると落ち着きます。ばんえい振興室に挨拶に伺い普段入れない場所で競馬を観戦しました。




私もメインレースを購入。ナイターなので今日は結果を聞く前に競馬場を出ましたが、少し期待していまいます。


帰り際、白馬のミルキーというイベントに出る馬を紹介されました。リッキーという馬が今までいましたが、2頭目になるそうです。やはり競馬場にいると写真を撮りたくなります。今日は100%お客様でしたが今度来るときは又撮影させてもらおうと思います。

ミルキー


明日はロケハンして帰ります。今回の北海道は楽しかったですが、とにかく寒かったです。モデルの川奈栞ちゃんと平田弥里さん、北見の亀井さんとパコジュニア支配人、帯広市役所の皆様、幸福の顔を撮らせてくれた二組の方々、本当にありがとうございました。


| 撮影日記 | 20:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |