小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 冷たく大きなオホーツクの海 | main | 帯広 幸福駅 ばんえい競馬場 >>
北見から帯広へ
宮本さんがベーグルを焼いてくれました。男の人でパンを焼けるなんて凄いですね。


今日までスタッフが泊まっていたホテルパコジュニア北見


通るたびに撮りたかった案山子をようやく撮ることが出来ました。


キタキツネを見つけました。小さいけれど分かりますか。


今日のロケ場所にて、鉄道カメラマンみたいな山岸




昼過ぎに撮影を終わり、私は皆と分れて北見の亀井さんの運転で帯広に向かい、今ホテルに到着しました。

その道中大変な数の鹿とキタキツネ(普通に道路に出てくるのです)に遭遇しました。北海道は奥が深いですね。これまで見たことのないものが見れます。

今頃平田さんは空港だと思います。ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様ー。


そして送ってくれた亀井さん、帰り道気をつけて帰ってください。ありがとうございました。
| 撮影日記 | 19:26 | comments(5) | - |
コメント
1週間のロケは天気が悪く、また段取りも悪く、先生には大変ご迷惑をおかけしました。しかし、これに懲りずまた道東ロケに来て下さい!明日の撮影も頑張って下さい。お疲れ様でした!
| 亀井 | 2008/05/31 9:32 PM |
亀井さん、本当にいろいろとお世話になり感謝しております。又北見に行くときは宜しくお願いします。
| 山岸伸 | 2008/06/01 10:30 AM |
いつも素敵なお仕事ありがとうございます。。。
| tomo | 2010/06/04 4:29 PM |
ブログいつもみています!!
| ゆう | 2010/06/04 4:30 PM |
山岸さん最高!!!
| たけ | 2010/06/04 4:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |