小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の瞬間の顔 | main | DVD発売 >>
週刊実話表紙撮影inSTUDIO23
昨夜は打ち合わせを終え、カメラのバージョンアップをしてもらってそのままO社の方2人と事務所の近所にある台湾料理のお店に行きました。3人で紹興酒2本飲み少し酔っ払ってしまいました。


今日は朝一からアサ芸に渡す写真をセレクトし、午後からスタジオ23で週刊実話の表紙撮影をしました。


今日の実話は一人目が滝沢乃南ちゃん(まくびー)、二人目は中山恵ちゃん(オスカープロモーション)、三人目はさとう里香ちゃん(プラチナムプロダクション)です。

何となく天気もパッとせず、湿気っぽい中撮影は始まりました。

実話はフィルムなので久しぶりにフィルムカメラを使ったのですが、バッテリーが切れていたり接点が湿っていたりでちゃんと動かず困りました。

今まで使ってきたカメラを使わなくなり、後はコレクションとして残すだけというのは寂しい気もします。一度全ての所有カメラをお見せしたいなと思っております。


滝沢乃南ちゃんは先月もお世話になったと思います。今年一番お世話になりそうな予感。今日は又いつもと違った雰囲気でとても良かったです。撮影後、これから東京FMで収録があると言って飛んで帰っていきました。お疲れ様ー。




中山恵ちゃんを撮るのは2回目です。撮影後30分も話しちゃいました。話しているうちにどんどん表情が良くなり、もう一回撮り直ししたくなっちゃいました。
中山恵ちゃんに書いてもらったサインポラ。




さとう里香ちゃんはとても可愛くてすぐ終わっちゃいました。彼女は前回の撮影時、山岸という漢字が書けなかったのですが、何と今回も書けずショック。現役女子大生の彼女ですから、きっとわざとだと思います(笑)






今週の週刊大衆に、私が手がけた森ひろこさんの写真集のパブが出ています。

巻頭グラビアが山田まりやさん、次が森ひろこさん、その次が桜井まりさんと野田社長が育てた人達が関わった女の子で占められています。

桜井まりさんは所属事務所の社長が元サンズのマネージャーで、森ひろこさんは今はサムライムに所属しています。

これは野田社長がグラビア界に貢献したほんの一部ですが、一つの週刊誌にこれだけ出るのは凄いと思います。もう一度頑張って頂き、グラビア全盛期の勢いを取り戻してもらいたいです。
| 撮影日記 | 17:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |