小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< クラゲ | main | 週刊実話表紙撮影inSTUDIO23 >>
今日の瞬間の顔
午後に中村雅俊さんを撮影し、本当に素敵な瞬間の顔が撮れました。雅俊さんは六本木スタジオで撮影をしており、合間をぬってスタジオの近所の公園で撮らせて頂きました。今にも雨が降りそうな天候の中、終わった瞬間にポツリポツリ、まさにギリギリでした。

それにしても雅俊さんの笑顔は素敵で、撮影は30枚で終わりました。こんな少なくて大丈夫と聞かれるほどでしたが、雅俊さんが帰った後マネージャーに写真を見せたら山岸さんの写真は清潔感があって良いよねて言ってもらいました。今日一日、この1時間だけが、平和な時間でした。後は嫌なことだらけ。


お知らせ

オリンパスギャラリーで行う瞬間の顔写真展の日程が決定しました。

東京:2008年10月2日(木)〜10月8日(水)

大阪:2008年10月17日(金)〜10月30日(木)


又近くなったら告知します!
| 撮影日記 | 19:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |