小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 双葉社パパラッチ表紙巻頭グラビアでみひろちゃんを撮影 | main | 滝ありさ個撮開催のお知らせ >>
とても気分の良い撮影でした
撮影に向かう間は雨で気が重く、どうしようかなと思っていましたが、皆がプラス思考で雨でも傘を差しながらあっという間に終わってしまいました。

目黒ハウスはとても良いスタジオですが、あまりにも来すぎてワンパターンになって来ていました。今日携帯ストロボ(クリップオンストロボ)でバシャバシャ撮っていたら中々良い写真が撮れました。コツはありますが、最近気に入っている手法です。

みひろちゃんは本当にストレスを与えない被写体で、こんなに疲れない撮影なら毎日でも良いです。

お疲れ様でした〜




雨が上がって綺麗な目黒ハウス




撮影中ナチュラルローソンで買出しをしてきてくれました。

ナチュラルローソンの箸はオール国産で安心なんだそうです。



体を悪くした私はラーメンを食べれません。代わりにラーメンのお菓子を食べました。事務所の近所にある、いつも行列のお店「くるり」の商品です。




事務所に戻ってからフライデーに出る小桜セレナさんの色稿が届きました。本人にも確認してもらうつもりです。

来月学研CAPAから出るヌード本があります。去年立木義浩先生がメインで、今年は私中心でやってくれるとのことでその写真40枚くらいを選ぶのが大変です。古い写真は使いたくありません。新しい、デジタルで撮ったヌードを載せたいと思っています。


夜は今日一緒に仕事をした強気、幸運の双葉社の方たちと夕食を食べまーす。
| 撮影日記 | 15:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |