小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ソルトウォーター表紙グラビア撮影 | main | とても気分の良い撮影でした >>
双葉社パパラッチ表紙巻頭グラビアでみひろちゃんを撮影
雨の中、目黒ハウスに向う途中、いつものようにコーヒーを1杯買いました。




今日は双葉社パパラッチの撮影日、編集長が目黒ハウスが大好きで、それは私も同じです。最近目黒ハウスに来る日はあまり天候に恵まれないようです。
しかし私と編集長は雨で良かったと余裕で撮影。ついにはこんな蛇の目傘まで登場し、和気藹々と午前中の撮影を終えました。





今回の表紙は1年半前に撮ったみひろちゃん。そのときよりさらに綺麗になってました。思えば1年半前もすごく早く撮影が終りました。それはみひろちゃんが撮りやすいからです。撮りやすい女の子ベスト10の一人です。

午後はお風呂での撮影とかなので、雨でも問題ありません。後1時間で全部終了しそうな勢いです。


お昼は寒いので鍋焼きうどんにしました。




大雨の庭にずっと続く石。これは雨のためにあるのでしょうか、そうだとしたらよく考えて作ったなと思います。

| 撮影日記 | 12:28 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |