小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとう帯広 | main | 山岸事務所OB 、誕生日プレゼント >>
ロッド&リールの表紙撮影
久しぶりにアートプラザで表紙撮影をしました。




ロッド&リールの表紙のために撮ったのは原幹恵ちゃん。とても優しい顔になり、女優さんらしくなりました。

デジタルに変えて本当に撮影スピードが上がりました。フィルムチェンジもなくポラを待つこともなく、1時間は早く終わります。高校の時撮りましたが、どんどん素敵になってこれからが楽しみな女優さんです。

アートプラザは有名な写真家のスタジオや、ミッドタウンが近くにあるという素晴らしい立地で、昔は良く使いました。過去にはこのスタジオで働いていた金城聖子さんを私のアシスタントにスカウトしたこともあります。


事務所に戻って今日届いた33冊の写真集にサイン。空いている時にやらないと仕事に差し支えるのでやってます。300冊注文したのですがまだ届いていません。何でも出来立てを届けたいのですが…。




どんどんお花が届きます。




今事務所に来てくれたOBの横内君からはポシェットを頂きました。




北海道の新聞に載った写真集の広告




私の写真で作ったカレンダー

| 撮影日記 | 17:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |