小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< バンエイ競馬、終了。 | main | ロッド&リールの表紙撮影 >>
ありがとう帯広
帯広で58回目の誕生日をお祝いされました。



帯広から帰ってきたら、たくさんのお花やプレゼントが届いていました。






この箸は23から頂いたものです。これで食べたら食事もおいしいでしょうね


これ以外にもたくさんあって全部は見せれないですが、いつも送ってくださる方々、どうもありがとうございます。


今回はばんえい競馬で最大のイベントであるばんえい記念にあわせて写真集を発売しました。

元騎手の坂本東一調教師も写真集のサイン会をしてくれて応援してくれました。



ばんえい競馬場内にある収録スタジオでも写真集の宣伝




観客で一杯の競馬場。




帯広の至る所にポスターが貼られ、私もとてもやる気が出ました。




最後に砂川市長を撮らせていただいて東京に帰りました。3日間食べて飲んで撮ってと有意義な3日間。又必ず帯広に行きたいです。


これからロッド&リールの表紙で久しぶりのアートプラザへ行きます。



先日行った心臓の造影検査の結果は悪いものではなかったことをご報告しておきます。
| yamagishiの日記 | 13:21 | comments(1) | - |
コメント
帯広の3日間お疲れ様でした!しかしながら充実した3日間だったようですね。自分も早々に写真集購入しました。感動です!! しばらくは毎日眺めていると思います。また先生に御会い出来る日を楽しみにしております。
| 亀井 | 2008/03/24 3:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |