小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ZACC代官山店で高橋和義さんを撮影しました | main | 一日で4名撮りました >>
東京のど真ん中で撮影


久しぶりに東京のど真ん中のマンションスタジオに来ました。最上階から見る東京の景色は素晴らしいです。

ここには出来た当初は立て続けに何度も来ましたが、やはり貸しスタジオなのでだんだん汚れてきます。今では掃除しながら撮影しなければいけません。こんなにタバコの匂いがするのも珍しいです。私が禁煙してからほぼ10年。公共の場では匂いがだいぶ少なくなりましたが、ここは匂いが気になります。夕方までいたら喉が痛くなってしまいそう。

今日撮影するのはステラプロモーションの3名。皆全く初対面です。OBの浅野君が写真、稲田君がビデオで助っ人に来てくれたので3人でバリバリ撮ります。


昨日の川奈栞ちゃんのブログの反響が大きく、彼女のファンがたくさん私のブログを見てくれました。これから順を追って撮影していこうと思ってます。
| 撮影日記 | 10:09 | comments(1) | - |
コメント
昨日は、栞ちゃんの写真をアップしてくれてありがとうございます。
これからも栞ちゃんの素敵な笑顔を撮ってください。楽しみにしてます。
| ダ・ヴィンチ | 2008/03/19 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |