小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日から又新しい仕事が始まります | main | 九十九里、スタジオ・アズ。 >>
千葉の海辺のホテルに来ています
岡田真由香ちゃんと伊藤百合香ちゃん、爆乳友達の二人のDVDを今日と明日撮影します。もちろん写真もたくさん撮っています。

岡田真由香

伊藤百合香

今日は目黒ハウスで二人を撮りましたが、天気が良く早く終わる事が出来ました。そのまま明日の撮影場所である千葉にアシスタントの山内君と来て、海辺のホテルに泊まっています。

風呂上りにそのホテルのロビーに飾られている小川勝久先生の撮った海の写真を観ていたら、何とそこに本人がいらして、初対面ながらオリンパス繋がりで20分ほど立ち話をさせていただきました。

私は食事が終わり、アルコールも入っていたので申し訳なかったのですが後日又という事でお別れしました。今度オリンパスのSさんも交えて食事しようということになったので又こちらからお誘いさせていただこうと思っています。

昔から写真雑誌を良く読んでいるので、写真家の方の顔と名前は大体分かります。小川先生とは今度ゆっくり写真の話がしたいです。素晴らしい浪の写真でした。


夜は昨日の葉月あこちゃんと、今日の岡田真由香ちゃん、伊藤百合香ちゃんの写真のセレクト作業をアシスタントと共に3時間ぐらいします。山内君と初めて同じ部屋に泊まりますが、お互い寝る暇はないです。


明日は朝8時半入りなので、他の皆がロケバスで来る前に入っていようと思います。


今日の夕食、カワハギ


大浴場で悠々自適の山岸
| yamagishiの日記 | 21:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |