小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 葉月あこちゃん3日目。撮影最終日。 | main | 千葉の海辺のホテルに来ています >>
今日から又新しい仕事が始まります
昨日葉月あこちゃんの3日間の撮影が終りました。

今は別の撮影で目黒ハウスという一軒家に来ています。とても素敵な場所で、最近では一番気に入っているスタジオです。


寒いけれど、光が廊下に降り注いでいて、今日は天候に恵まれたようです。


メイク中、あこちゃんの写真をセレクトしていますが、中々魅力的に写っています。寒い中本当にお疲れ様でした。


実は昨日、サンズの野田社長が今度出す単行本の表紙の依頼があって、あこちゃんの撮影が終ってから講談社の方と、作家の大下栄治さんもスタジオ入りして野田社長の写真を撮りました。

最近元気がなかったので心配していたのですが、久々にファインダー越しに見たら顔にパワーが漲っていて、これが野田社長の顔だというのが撮れました。

その後瞬間の顔パート2のために大下栄治さんも撮りました。パート2初のスタジオ撮影で、又違った写真が出来てよかったです。突然の話を快くお受けしてくださりありがとうございました。


今日から又新しい仕事が始まります。


撮影開始
| 撮影日記 | 10:22 | comments(1) | - |
コメント
3日間お疲れ様でした(^.^)
先生の作品に採用され葉月をはじめスタッフ全員が驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。又、どのような作品が出来上がるのか今からワクワクしております! 葉月をはじめこれからも頑張りますので宜しくお願いいたします。
| オフィス・ログイン 米倉 | 2008/02/18 6:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |