小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< バレンタインデー 瞬間の顔 | main | 葉月あこちゃん撮影初日 >>
電撃ネットワーク、南部虎弾さん撮影!
電撃ネットワークの南部虎弾さんを瞬間の顔のため撮影しました。

南部さんとも初対面なのに初対面じゃないような気持ちになりました。写真を通して深い関係になれるというのは素晴らしいです。

残念ながら瞬間の顔用の写真はお見せ出来ませんが、明日からロケをする葉月あこちゃんの応援に来たということで、一緒に撮った写真をお見せします。




あこちゃんのスタートに相応しいお披露目会でした。明日は早いので、今日は風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。後、チョコレートありがとうございました。




南部さんは電撃ネットワークのイベント、新宿クレイジーナイト24thというのを2月24日にやるということで、時間があれば是非観に行きたいと思っています。

| 撮影日記 | 20:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |