小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の予定 | main | 電撃ネットワーク、南部虎弾さん撮影! >>
バレンタインデー 瞬間の顔
今日は午前中、瞬間の顔のため帝国劇場前で俳優の岡幸二郎さんを撮影しました。

これからミュージカル「プロデューサーズ」に出るという忙しい合間に撮影したのですが、初対面にも関わらずとても気さくでかっこ良く、プロフィール写真で見たのより10歳は若く見えてびっくりでした。

今年中に岡さんが出演する「ミス・サイゴン」を必ず観にいこうと思います。

短い時間でしたが楽しい撮影が出来ました。寒い中本当にありがとうございました。


終わった後に、立ち会ってくれた岡さんの事務所の上津原社長を撮らせてもらいました。かわいい方ですね。




今日はバレンタインデー。

岩本ありすちゃんから私とスタッフにチョコが送られてきました。

ありすちゃんありがとう。又一緒に仕事できるよう頑張りましょう。


山岸のチョコ


スタッフのチョコ
| 撮影日記 | 13:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |