小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 滝沢乃南さんと相沢仁美さんを増刊大衆表紙とグラビアで撮影 | main | 中山エリサちゃん2日目 >>
中山エリサちゃん撮影1日目無事終了
機内から。私はいつも飛行機着く時に写真を撮るのですが、最近良く行く沖縄と帯広はハワイとサイパンに着いた時と同じような島と岬の光景だと思います。


夕食はアグー豚のしゃぶしゃぶを皆で食べました。本場の豚なのでとてもおいしかったです。


今回泊まるホテルの前は着いてすぐはこんなに晴れてました。


とても天気良いはずが、撮影始まるや風ピュー雨ザー呪われたように真っ暗で、初めてソルトウォーターの表紙をロケで撮ったのですが時間がかかって大変でした。ソルトウォーターの撮影で一日が終わって、流石にこれではいかんと夜エリサちゃんの寝室で照明を使って撮影しました。

明日は本部町の方へ行きます。コーディネーターのO君は明日は新しいロケ隊の迎えでこっちを離れます。情報によると何でもOBの可児君が来るということで、もしかしたら被写体は昨日沖縄に来ると言っていた相澤仁美さんかなー。


今日のように風強く天気悪い日でも、写真は心が気持ちよければ良いのが撮れます。エリサちゃんも寒さに負けず良い表情で頑張ってくれました。髪の毛が顔にかかってイライラしても、いつもよりはイライラは少なかったです。


私の好きな横顔のアップ


凄い風の中、ストロボを使い得意の日中シンクロ。1DmarkIIIも快調。山岸事務所得意のラジオスレイブを使い、アシスタントが自由にストロボを動かしながら良い瞬間を狙って撮りました。


明日は晴れることを願います。
| 撮影日記 | 23:26 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |