小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 平田弥里さんを撮影しました | main | 中山エリサちゃん撮影1日目無事終了 >>
滝沢乃南さんと相沢仁美さんを増刊大衆表紙とグラビアで撮影
今日は午前中、新しくフォトフレームというものを手がけるに当たって野田社長に相談をしOKをもらいました。二人で喫茶店でトーストを食べながら話しました。

12時より久しぶりの広尾にあるBBスタジオで、増刊大衆の表紙とグラビアを撮影しました。編集長不在で、初めて編集担当にやまざわさんが来てくれました。滝沢乃南さん(まくびー)と相澤仁美さん(プラチナムプロダクション)は、二人とも何度も表紙などで撮らせてもらっているので呼吸が合い、今までよりカット数、水着の数、バリエーションが増えても、同じ時間で撮ることができました。何度も撮ってきたからこそ出来る事です。

滝沢乃南さんは今度歌を出すそうで、曲を聞かせてもらいました。とても素敵な高音で、CDが出たら必ず買って聞ききますね。


相澤仁美さんは少し風邪声でした。私は明日から沖縄に行くのですが、彼女も来週行くそうです。会うことはないと思いますが、偶然に期待します。



久しぶりに自分の撮ったスナップ写真が印刷物になりました。私の場合アイドルや女性しか印刷物に残らないので、こうゆう風景写真のようなものが印刷物になるのは新鮮で嬉しいです。来月も使ってくれるとのことなので気合い入れて撮影します。


情報誌「コアレム倶楽部」
コアレムは私も毎日飲んでいる健康食品です。
| 撮影日記 | 17:27 | comments(1) | - |
コメント
滝沢乃南さんのデビュー曲、本当に楽しみですね。
パンチの効いた曲なのかなあ?
| 宴会王 | 2007/10/21 6:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |