小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< パパラッチ表紙グラビア撮影 | main | 土、日、月と休みなしです >>
ロッド&リール表紙グラビア撮影
昨夕は週刊実話下村編集長、プロデューサーの高須さん、表紙担当の一平君、グラビア担当の中山さんと新橋で楽しい夕食を共にしました。編集長とは初対面です。

15年実話を撮らせてもらっているので、人事異動などあってもズルズル撮り続けてきました。

表紙を撮るカメラマンとしてプライドを持ってやっていき、部数倍増を目指して行きたいです。

皆さん忙しい中ありがとうございました。編集長の熱意と情熱が私に伝わりました。


鱧鍋

編集長曰く、鍋は人柄が分かり合えて良いとのことです。



今日は土曜日、ロッド&リールの表紙撮影です。台風が去り天気はピーカンなのに、スタジオの中で撮影というのはちょっと残念ですが、今日の表紙の渡辺夏菜ちゃん(トヨタオフィス)はそんな気持ちを吹き飛ばしてくれました。

渡辺夏菜ちゃんとは朝スタジオ入りするため車を走らせている時に、偶然歩いている彼女と目が合って微妙な挨拶をしました。
駐車場で待っていると、写真で見たのより100倍かわいい夏菜ちゃんが元気にスタジオに登場。
撮影していても女優らしくオーラがあって凄く良い子でした。

短い時間でしたがずうずうしくたくさんサインをもらってすいません。

かわいい渡辺夏菜ちゃん


撮影で使用したリール。カラフルでかっこいいです。


夕方からロックバンドのPlastic Treeが日本武道館でライブをやるので撮影に行きます。今のアシスタントは武道館で撮影等したことがないので、全員勉強も兼ねて撮らせていただきます。

明日は仙台のヨドバシカメラの撮影会に行ってきます。月曜はロケがあります。
こんな感じで結局1週間休みがありません。

又最近横腹の手術跡が赤く腫れて痛みます。心配です。



お知らせ


岡田真由香写真集〔applause〕9月10日発売!


大城美和DVD〔小麦色のM〕9月21日発売!

皆様是非応援宜しくお願いします!
| 撮影日記 | 15:05 | comments(1) | - |
コメント
夏菜ちゃんのセミヌード写真集を是非お願いします。
勿論、撮影現場を収めたメーキングDVDも。
| グラドルマニア | 2010/07/20 2:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |